2017年04月16日

asobiba池袋 

ここ二ヶ月。
サバゲーに行く回数が急速に増え、やっと参加数が二桁になり、初心者から毛が生えた程度にはなりました。
友人と職場のお客様と一緒にアソビバ池袋様にお邪魔させていただきました。

asobiba池袋 

それはそうとブラシレスすんごい。
レスポンス鬼


でも使い手が弱いから意味ない卍
ゲーム中の写真
asobiba池袋 

asobiba池袋 

強い方にうまくなるこつを教えていただいたりお世話になってるお兄さんに弱点教えてもらったり本当に頭が上がりません。
お世話になってるお兄さんの背中をみながらこれからも練習しようと思います
たのしかったぁ。

でもね。
一番うれしかったのは、抹茶タルトご馳走になったこと❤

その方は初めて池袋行ったときにもお世話になったのですがすんごく優しくしてくれて尚且つ暑い試合をさせていただきました。 
昨日はコンビニに一同で向かったときに抹茶好きと聞きもうだめでした。
実は今風邪をひき熱があるのですが恐らくそこで発症していたと思います卍
タルト美味しかったなぁ。
この場を借りて御礼申し上げます。
まだまだ未熟者で足を引っ張ると思いますがこれからもよろしくお願いいたします!







トリガー詰めすぎてロックするようになってしまったので修正しなきゃ…


同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事画像
coming soon
cm049j MP5 cyma 詳細
cyma mp5 cm049j
同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事
 coming soon (2017-01-25 21:52)
 cm049j MP5 cyma 詳細 (2017-01-07 16:40)
 cyma mp5 cm049j (2017-01-07 15:34)
 はじめまして (2017-01-07 14:56)

Posted by mp5お兄さん at 03:25│Comments(2)エアガン紹介サバゲー
この記事へのコメント
あっ!ブログ発見(笑)
昨日?一昨日?はお疲れ様でしたm(_ _)m
薄暗いインドアだと蓄光弾は狙った所も解るし何より楽しいですよ
自分のMP5ももっとレスポンス良くしたい…
またご一緒出来たらよろしくお願いします(^人^)
○○ちーは本名なのでハンネにて失礼します
Posted by 米 at 2017年04月16日 04:56
おつかれさまでした!
みっかっちゃった❤
トレーサーちょっと気になります。
今度レンタルしてみようと思いますw
またお会いしたらそのときはお願いいたします!
Posted by mp5お兄さんmp5お兄さん at 2017年04月16日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。