2017年04月06日

ブラシレスモーター

お久しぶりです!

ブラシレスモーター
買っちまいました。
ブラシレスモーター 

ブラシレスモーター
ここの青い線
信号線が抜けるとよく聞きましたが補強されているようですね?

今回はboltのMP5に組み込みましたぜぇ。
こいつのコンセプトがこのリコイルを残しつつレスポンスを高めるでして。
ピストンに引っ掛けてリコイルを作り出すこいつはフルストロークじゃないとリコイルユニットの後退量が減ってしまいます。

ギアの枚数を減らすのは頂けない。

ということでブラシレスなら?ってのが購入動機です。

ちゃっちゃと組み込み。
ブラシレスモーター
赤い線を一つにまとめて、付属の信号線をあまったスイッチユニットの端子に半田付けだけ!

シム調整は念入りにしましょう。
特にベベル
んで試射してみたら…



ガスブロかな?


こいつすごい。
ピストンほんとに引いてるの?って位レスポンスいいww


7.4Vの20Cでこれ。
30cとか試してみたいなぁ。


リコイルはキレがあがりました。
因みにプリコッキング無しです。
某ホビーショップのブログではプリコッキングされるものと書かれてましたが私の場合そのようなことがありません。

恐らくハイサイクル用のベベルとラッチを使ってるがラッチのテンションが低すぎて止まるタイミングが遅いのだと思われます。

逆に言えばそうすればプリコッキングできる??w

後日ゲームでの使用感と書きます!





同じカテゴリー(エアガン カスタム)の記事画像
cm049j MP5 cyma 詳細
cyma mp5 cm049j
同じカテゴリー(エアガン カスタム)の記事
 cm049j MP5 cyma 詳細 (2017-01-07 16:40)
 cyma mp5 cm049j (2017-01-07 15:34)

Posted by mp5お兄さん at 09:33│Comments(0)エアガン カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。